べんちゃん英会話10月ニュースレター

皆様いつもお世話になっております。日々涼しくなってきていますね。

バーベキューイベントします!

久しぶりのイベントになります。コロナの感染状況などによりキャンセルになる可能性もありますし、色々確定ではないですが、さしよりやりましょう!と思っております。

場所:TBD (熊本市内のどっかの公園でやろうと思っております)
日程:10月31日の昼から (ハローウィンだけど、ハローウィンバーベキューではないよ!)
スタイル:花見的な感覚で昼からのんびりとしたいと思っております。家族連れていただいてもいいですし、結構好き勝手にしたいと思います。
コロナ対策:ちょっとここは状況に応じて考えたいと思います。外ですると言う一つの良いところですが、ワクチン済み限定などの規制は少し検討した上でまた発表したいと思います。

大雑把な感じですみませんが、ぜひ皆参加して欲しいと思います!

BCEサイクリングクラブのイベントもします!

サイクリングも久しぶりにしたいと思っております。べんちゃんがだいぶデブってしまったけん不安でしたけど、、、

目的地:通潤橋
ルート:益城矢部線を使いたいと思います。前回一人で走った時にこのマミコゥロードの手前の上りで死ぬかと思った。結構いい感じですよ。益城の射撃場の真ん前通りので射撃してもいいですよ!!!
距離:85キロくらいかな?
ペース:まったり
日程:10月30日8時スタート

興味ある人来てね!

30 Day Challenge!

毎日英語勉強できますか!?難しいよ〜でも、少しでも毎日英語触れ合うと何か変わるかもしれませんよ。

もう明日からになりますが、挑戦しましょうか?内容は簡単です:

  • カレンダーを見て当日のチャレンジが分かる。
  • その日、早速やります。
  • 結果を専用ノートや日記で記録する
  • 終わったら、報告してください!

プライズなど何もないけど、がんばってみますか?

10月のスケジュールについて

10月に11日と最後の4日間を休みにしております。是非イベントの参加をお待ちしておりますね!