感染予防のご協力をお願いします

全国的にまたコロナの感染が拡大してきています。改めてベンちゃん英会話でも、感染予防対策を強化していきます。皆様のご協力をお願いします!

お子様が通っている保護者様はレッスン前の体調確認と合わせて下記の点をご確認お願いします。

①教室にお越しの際はマスクの着用をお願いします。

②教室に到着したら、せっけんで手を洗いましょう。(WHOが推進している予防法です。みんなで心掛けましょう)

③少しでも体調不良を感じていたら教室でのレッスンはお休みしましょう。オンラインでのレッスンも継続していますのでご活用ください。無理をせず周りの人の予防のためにもご協力をお願いします。レッスンの振替は1年間有効です。体調が良くなってからゆっくり消化していただけます。

④咳やくしゃみをするときは、マスクを着用する・ティッシュやハンカチで抑えるなど咳エチケットにご配慮ください。

⑤トイレに行った後は必ずせっけんで手を洗いましょう。

⑥県外移動をされた場合、帰熊後はできるだけオンラインレッスンでの参加のご協力をお願いします。

スタッフを含めて、対策を徹底していきます。みんなが元気に生活できるように、手洗いうがい、体調管理を心掛けていきましょう!

レッスンについては、状況によっては休校の措置を取ることもありますのでご了承ください。