新しい出欠サイトのご案内

旧バージョンをお使いの方は12月末で使用できなくなりますので、新版へ移行をお願いします!まだ使ったことのない方も、ご登録お願いします。ご希望の方は一度スタッフまでお知らせください。

新しい出欠サイトが出来たので皆様にお知らせです。旧バージョンを使ってもらっている方は多くいると思いますが、新しいサイトはより使いやすくなっています。

まずは一度ログインの有効化が必要になります。ご希望の方はスタッフまでお知らせください。

ログイン手順:

  1. スタッフへサイト利用の希望をお知らせください。設定を開始します。(教室・ライン・メールでお知らせください。)
  2. 登録したいメールアドレスにログイン有効化URLを送信。メール内のURLをクリック
  3. ログイン用のリンクから、usernameとpasswordを入力(passwordはログイン後に変更可能)
  4. 予約、欠席連絡、キャンセル待ちがサイト上から可能
  5. 自分がいつレッスン日なのか、いつお休みしたのか一覧も確認可能

新しい出欠サイトでは、予約をしたい希望のクラスに空きがあればすぐに予約確定となります。満席の場合は、キャンセル待ち→空きができたら予約確定メールが届きます。

まだ改良が必要な点はたくさんありますが、より使いやすく、見やすいサイトに改善していきます。お気付きの点があれば教えてください!

使い方がわからない場合はスタッフまで声をお掛けください。よろしくお願いします。